maruta2の日記

お肉屋です

人気youtuberカルマの過去・芸能人とのつながりが明らかに!消される前にチェックせよ!!!

人気急上昇中のyoutuber カルマ 【KARUMA】が新着動画を投稿しました。

 

この記事を見てわかることは

 

・カルマが福岡から上京するにあたって何があったのか

・カルマとつながりのある芸能人

・芸能人のホームパーティの様子

 

の動画をまとめたものになります。

 

カルマの動画以上に芸能人の私生活が見えちゃいます!!!

 

 

まずは急いで動画本編をチェックしていただきたいです....

 

 

youtu.be

 

こんな動画やっちゃっていいの!?

 

といったないようですね笑

 

・カルマが福岡から上京するにあたって何があったのか

→ヤンキー時代おじさんを救った現場でとよた真帆と偶然出会い、東京に来るように誘われた

 

・カルマとつながりのある芸能人

とよた真帆(育ての親)

https://www.instagram.com/maho_toyota/?hl=ja

→ユージ(東京の兄)

https://www.instagram.com/yujigordon/?hl=ja

伊藤歩(東京の姉)

https://www.instagram.com/ayumi__ito/?hl=ja

鈴木奈々(仲いい友達)

https://www.instagram.com/nana_suzuki79/?hl=ja

 

 

・芸能人のホームパーティの様子

カルマの持っていたシャンパ

モエ・エ・シャンドン 15000くらい

 

【突入時の時間21:30】

 

飲み会のテーブルの上

赤ワイン2本

白ワイン1本

 

ユージの家のティッシュ

→scottie

 

カルマの一杯目

プレミアムモルツ 香るエール

f:id:marutaz377:20200201010130p:plain

鍋の味付け

f:id:marutaz377:20200201010031j:plain

ユージの家の醤油

 

 

 

【カルマの元カノカミングアウトの時間22:30】

 

※自己紹介の時間は鍋を食べ終わった後にやっている

→時系列が編集で逆になっている

 

 

意外と調味料とかは庶民的ですね。

 

ご要望があればもっと分析します!

 

それではおやすみなさい。